【せきりゅうぼく】 音律は角で木性
〜石榴(ざくろ)の木 素朴だが中身が充実した光輝く勝利の宝木〜
【性格】純粋で素朴で誠実な性格の人。思い込みが激しく、決めつける。実力を蓄えて花開く大器晩成の人。
    精神力の強さは相当なもので、ちょっとやそっとでは弱音を吐かない。好き嫌いが露骨に出る悪い面も持つ。
【環境】人見知りと警戒心が強くなかなか人に心を許さない人。友達は少ないが親友を持つ。年功序列を大切にする。
    この人とは馬が合うから仲良くしようとか嫌いだから付き合わなくて良いなどと結構露骨な面がある。
【恋愛】オープンな恋愛が出来ず、警戒心を強く持つ閉鎖的な恋愛感覚。気持ちは心と裏腹な事が多い。
    精神的には強いので、相手を待ったり、遠距離恋愛等には一番適応出来る。恋愛=結婚という考え方の人。

 

inserted by FC2 system