【そうしゃぼく】
音律は角で木性
〜桑(くわ)や柘(つげ)の木 花を咲かせ実がなる大器晩成の神木〜
【性格】腰を据え目標に向かって一歩一歩ゆっくりと物事を進める多才な大器晩成型。打たれ強く忍耐力に優れ信念を持つ。
    安易に妥協する事はなく、鈍重に見えるが熟考をして行動に移すので失敗は少ない。口下手で誤解され易い。
【環境】人見知りでお世辞を言ったり安易に相槌をうつ性格では無い為、社交性が無いと思われ損をする事もある。
    何時でも毅然とした態度でありのままの自分を見せていくので信頼と安心感を与える誠実の人。
【恋愛】恋愛も時間をかけてじっくり育てていく口下手で無愛想なタイプ。一目惚れはまずない。深い結び付きを求める。
    告白も自分からする性格ではない。両思いになった場合、意外に長続きしない。自分の気持ちになかなか気づかない。

 

inserted by FC2 system