【ふくとうか】
音律は微で火性
〜燈籠(とうろう)の中の火 周囲を照らす控え目な焔(ほのお)〜
【性格】周囲を明るくさせる一芸に秀でた人。細やかな心配りと優しい振る舞いで人を惹き付ける。
    自分の居場所や守備範囲を大切にする慎重派の性格。ハングリー精神はなく石橋は叩いても渡らない。
【環境】人に安らぎを与える存在。いつも誰に対しても公平で平等で親切、自然に人を引き付ける。家族思い。
    臆病で神経質な面があり、人の態度や言動が気に掛かり分析してあれやこれやと思い悩んでしまう性格。
【恋愛】臆病で冒険を好まない繊細な性格。恋愛にもとても慎重。あやふやな状況で恋愛に走る事はありません。
    恋の進展はとてもゆっくりしています。相手の気持ちを察知すると積極的に自分から大胆にアプローチ。

 

inserted by FC2 system